2005年10月01日

お祭り一日目  その2

屋台


わが町の屋台です。
ラン留閣です。
ランと言う字がいくら探しても出てこない・・・
旧字体なのかしら。。。。。
posted by あっきー at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お祭り一日目

no-title




行ってきましたよ。
今までは近くで見ていただけだったけど初めて山車の綱を一緒に引っ張りました。
はじめは怖がったけど最後は楽しそう。
つれてきてよかったわ(^-^)

きっと明日もついていくんだろうな。
私の体力がもたないかも・・・

















posted by あっきー at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

八幡様の祭り

実はパパの地元で明日からお祭りがあります。
ということで映画を見た後磐田の家に直行。
帰り道、車の中からお祭りの山車を見て大興奮。
「お祭り行く〜」と騒いでおりました。
明日からの二日間、パパは祭りの係りがあるのですっといないけどりょまじんなりに楽しめるといいな。
posted by あっきー at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画デビュ〜

今日ははーたん親子と映画館に行ってきました。
竜馬にとっては初めての映画館。
多少は不安に思ってはいたのですが。。。
本日のラインナップは「魔法戦隊マジレンジャー」「仮面ライダー響鬼」の二本立て。
身を乗り出してみてました。
途中少し飽きてきて動いたりしていたけど戦いのシーンになると・・・
男の子だねぇ。。。
食い入るように見てました。

帰りにははーたんと遊びたかったみたいで少しいじけてました。
次回はーたんと会うときにはちゃんと遊ばせてあげるからね。
posted by あっきー at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

公園にて

公園にて

昨日の写真です。
やんちゃすぎて大人のほうが先にへたばってます。
posted by あっきー at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海浜公園

昨日はパパはお祭りの行事で行ってしまいました。
来週地元のお祭りだからしょうがない。
ということで、じいじ、ばあばが公園に連れて行ってくれることに。
いとこたちといっしょに行ってきました。
そこには大きな滑り台があるのですがローラー式の滑り台なのでお尻が痛いし痒くなるという代物。
それでも子供は大好きなのよね。
アスレチックもあり6時間も遊んでいました。
帰りは回転寿司へ。
パパを差し置いて堪能してきました。

posted by あっきー at 15:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

お店が!!

今日はお友達のはーたん親子とミシンを見に行こうと待ち合わせ。
ところが!!いつの間にかお店がありませんでした(TOT)
ミシンを売っているお店ってないものですね。
安いものでもないので購入を検討しようにも実物を見れないと少し不安に思うのは私だけ?
今回は私が買うのではないのですがこんなにもお店がないのはどうでしょう。。。

posted by あっきー at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

はじめまして

お友達に触発されてはじめてみました。
今まで三日坊主で終わってきた私。
つづくかしら・・・(笑)
お友達にも紹介できるまでになれるといいな
posted by あっきー at 19:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして

最近お友達でブログを始めている人がふえてきました。
なーーんかうらやましい。。。
ということで私も始めて見ました。
今まで日記も続けたことがないのに続くかしら。。。
posted by あっきー at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

