2008年02月10日

初作品

20080210192037.jpg

最近編み物を始めてみました。
かぎ針限定ですが。キットで作ってみました。
次回作品、完成するでしょうかふらふら
三日坊主にならなようにがんばります。
posted by あっきー at 19:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ♪
バッグ,可愛い〜〜♪編み物と刺繍だけは避けて通っている私としては,こんな素敵なバッグが作れちゃうなんて,本当,そんけ〜〜!!
Posted by HAM at 2008年02月11日 20:01
HAMへ

おひさ(^o^)
ほめてもらってうれしいわ。
私だってちゃんと作品にしたのは初めてよ。
某通販のキットなんだけど。
見るなら遠くからということで(笑)
準備が楽だからって始めたんだけど、ぼちぼち続けていけたらいいなって思ってるよ。
あと、友達の影響でビーズも・・・
旦那にも呆れられております
Posted by あきっち at 2008年02月12日 13:24
うんうん♪また完成したら見せてね〜。
ビーズも良いよね〜。
って,私、ビーズも出来ないなぁ。。。
もっぱら陶芸にハマっております。後数ヶ月で陶芸とお別れかと思うと,ちょっと,いや,かなり寂しい。。。
Posted by HAM at 2008年02月13日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83353855

この記事へのトラックバック
×

