2007年10月07日

秋祭り

久しぶりの更新です。

昨日、今日の二日間地元の秋祭りに参加してきました。
といっても両日ともに夜だけですが。
去年の夏に引っ越してから二回目ですが、今の地区ではなくパパの実家の地区で参加してきました。
歩いていけ隣町ですが。。。
屋台を引っ張ることが大好き。
大興奮で参加できました。

参加させてもらった地区は子供が少ないので来年以降も実家のほうで出させてもらいたいんですが。
来年はお囃子の練習から参加できるといいと思うけどりょましだい。
今から来年が楽しみです。
posted by あっきー at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お祭り・・いいですよね
山車大好きです・子供たちが!?
写真・アップしてください。。
Posted by nobo at 2007年10月22日 21:16
実は写真は1枚しか撮ってないのです。。。
後ほどアップさせていただきますね。
Posted by あきっち at 2007年10月31日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

