2007年07月22日

戦利品

本日は昨日の雨により順延した磐田市中心部の夏祭り。
りょまと従兄弟たちと行ってきました。
イベントの一つに浴衣を着ている人限定で抽選くじをいただけます。
ということで浴衣、甚平に着替えてお出かけしてきました。
抽選くじをいただき今度はパパの実家地区の神社の夏祭りへ。
お隣の通りでやっているのでいつもはしごしてます。
金魚券があったので金魚すくいをしました。
りょまは初金魚すくい。
驚いたことに一匹自力でゲットしました。
そのあといただいた券の抽選発表にGOexclamation
お茶缶(小)30本入り、磐田茶50g、しおさい竜洋入浴券を5人でゲットぴかぴか(新しい)
そのあともう一度神社のお祭りへ。
ビンゴで西瓜1玉いただきました。
大荷物を抱え帰ったらじいじが大量の金魚を貰ってきてくれ分けっこしました。
お風呂券はいつもお世話になっているじいじ、ばあばへプレゼントプレゼント
今日一日とっても忙しかったです。
そして戦利品も大量。
いいのか悪いのか運を使い果たしたかな。

サマージャンボは期待できそうにありませんもうやだ〜(悲しい顔)。。。
posted by あっきー at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お茶缶にスイカ…すごいねぇ。

私は妊婦終了とともに
運が尽きてしまったのかしら。
サマージャンボも買うの忘れてたし(苦笑)

あ、そういや、最近は
粉ミルク(使わないのに…)小一缶と
メリーズSサイズ10枚当たった。

でもスイカいいなぁ…

ようやく実家から帰ってきたので
遊んでやってねぇ(^0^)
Posted by ゆはそう母 at 2007年08月15日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。