2007年06月11日

講演会

先日、りょまの家の近くに某携帯電話局の鉄塔が急に立ちました。
このことが気になった幼稚園のお友達お母さんが主催で勉強会を兼ねた講演会を開催しました。
先生は『大久保貞利』先生。
悪いとは分かっていたのですがここまでとは・・・
これが私の感想です。
携帯電話の便利さはよくわかるし私自身持ち続けます。
でもデメリットも知ることは必要じゃないかな。
それをわかった上でうまく使っていくことが必要と思うのですが・・・

それにしても磐田市市長!
もっと年配の人の意見だけでなく子育て世代の意見も真剣に聞いてほしいです。
なんか反応があまりよろしくない。
子育てを支援するなら意見をまず聞くところから!
これを強く言いたい。
子どもたち、子育て世代の親がいなければ街は発展しないと思う。
いくら経済発展しても安心して子供を育てれると思えなくなると思う。
もっと環境にも目を向けてほしいものです。

こんなこと書いて某携帯電話会社から嫌がらせでも受けたりして(笑)

この問題について関心がある方いつでも声をかけてください。
主催の方と連絡を取らせてもらいますよわーい(嬉しい顔)

posted by あっきー at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44547401

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。