2007年05月10日

サークル

本日は初めて幼稚園の体育系サークルに参加しました。
昨年秋から手作りの会という手芸などをやるサークルに参加していたのですが。
実はこの私、とてつもない運動音痴ですバッド(下向き矢印)
ま、運動不足解消にと初参加を決意。
今回はバトミントンだけ参加しました。
OGさんたちもいらしていて久しぶりに交流を。
ランニング、ストレッチをしてバトミントンを開始。
・・・運動不足ですね〜
すぐにばてました。
月に一度のペースなのでぼちぼち続けていけたらいいな。
ついでに痩せてくれれば・・・
はかない希望であります、はい。
posted by あっきー at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バドミントン、楽しいよね〜〜。
私もかなりの運動音痴だけど
学生時代に授業でやって、
結構はまっちゃいました。
下手なりに何とかなる競技というか…

チビ産んで幼稚園とかに行ったら
(って、いつの話だ?)
地域のお気楽サークルとかを
見つけられるといいなぁ…
Posted by ゆは母 at 2007年05月13日 19:36
幼稚園行事に参加しまくりです。
筋肉痛に3日間苦しみました(-.-;)
でもとっても楽しかったよ。
これはお勧めです。
いつの話かわからないけど(笑)ぜひお試しを。
Posted by あきっち at 2007年05月14日 21:37
良いね〜〜♪
私も、入れば良かったんだけど、挫折です。
やっぱりちびいると、運動はやりにくいよ。。。
がんばれ〜〜!!
Posted by HAM at 2007年05月26日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

