2007年05月10日

最終日

夜中のパパは大変そうでしたたらーっ(汗)
でも昨夜よりは良くなりリベンジを。
朝7時出発で海釣公園へ。
やはり混んでいたものの場所を確保。
のんびり釣りを楽しめました。
えっexclamation&questionこの日の釣果?
母はボウズ。パパもボウズ。
お友達家族はカサゴを釣り上げました。
でものんびり過ごせたので満足。
この日の夕方帰るのでお友達の家に帰りのんびりすることに。
みんなでお昼寝したり休日を満喫。

でも時間はどんどん過ぎていき帰る時間に。
今度は静岡に来てねって約束?をし地下鉄で新神戸まで。
新神戸から新大阪に出るため一駅ノゾミ新幹線に乗りました。
基本的には静岡県内では乗車することができない500系新幹線。
さすがにとっても混んでいましたが乗れたという満足感にりょまは浸っておりました。
遊び疲れだろうね。
帰りの新幹線から寝てしまいました。
今度はあみちゃんたちに遊びに来てもらおうね。
posted by あっきー at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41388209

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。