2007年05月07日

1日目

5/2、りょまの幼稚園が終わってから新幹線で出発新幹線
新幹線、地下鉄と乗り継いで神戸まで。
普段電車に乗ることがあまりないりょま。
大興奮でしたわーい(嬉しい顔)
約3時間かけてお友達のお家に到着。
一才年上のお姉ちゃん、あみちゃんも歓迎してくれてわーい(嬉しい顔)
家族みんなでテンショングッド(上向き矢印)
その日はお好み焼きをごちそうになって休みました眠い(睡眠)

3日、まずはフリマをやっているメリケンパークへGo!
実は去年も同じイベントに来ているのです。
そこではフリマと出店がいっぱい出てるのです。
神戸ワインの試飲に神戸牛の試食(これは人気がありすぎて食べれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔))などができるのです。
そのあとは隣の博物館で開催されていたカワサキワールドへ。
川崎ワールド
普段触れない乗物に触れることができました。


そして、本日のメインイベント。
ハーバーランドへ移動して神戸港クルーズ、『コンチェルト』のこどもの日特別企画、操舵室探検&キャプテンとゲーム対決の乗船へ船
ケーキをいただきながらピアノ、フルートの生演奏、そして操舵室見学、輪投げのゲーム対決、すごく楽しかったです。
コンチェルト1

子供達もお土産を貰って大満足。
キャプテンと記念撮影もさせていただきました。
コンチェルト2


帰り道、夕飯を食べにお気に入りのラーメン屋へ。
神戸に行く時必ず一度は食べに行きます。
これはパパが一番満足していただろうな。
毎度のことながらイベント満載の一日でした。

次回更新へ続く手(パー)
posted by あっきー at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41092629

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。