2007年04月27日

親子遠足

久しぶりにいいお天気に恵まれましたね。
本日は幼稚園の親子遠足。
といっても子供たちは幼稚園から少し離れた公園まで歩いて行きイチゴ狩り後保護者と公園で合流という流れでした。
ここでサプライズ!
保護者は予定してなかったイチゴ狩りを農業短大さんのご厚意でできることに。
子供たちと一緒に食べることができなかったのですが保護者同士の交流の場に。
イチゴも本当においしかったです。

公園で子供たちと合流した後お弁当を食べ親子でお遊戯、学年別の企画(年中はかけっこ、靴飛ばし競争、宝探し)をし解散。
疲れたけど楽しかったです。
帰りの自転車の上でりょまは爆睡。
転ばなくてよかったーわーい(嬉しい顔)
posted by あっきー at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ、イチゴ狩り!
ゆはの幼稚園は、今年なかったんだよね〜〜。
今年の親子遠足は、
我が家はとーちゃんと参加!
でもゆははそれはそれで楽しみみたい!
Posted by ゆは母 at 2007年04月28日 09:49
今年はよかったよー。
去年なんて小学校の隣の公園まで。
イベントもなにもなく・・・
来年もあるといいけど。。。
期待薄でありますぅ
Posted by あきっち at 2007年04月28日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

