2007年02月01日

役員会

実は来年度のPTA役員に選ばれました。
役職はそんなにたいしたことはないですよ。
各部会があるのですが来年度は副部長に・・・
仲の良いママ友達が副会長なのですが。
支えられるかな・・・
不安がいっぱいですが一年勉強のつもりでがんばりたいです。
【関連する記事】
posted by あっきー at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 母の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も,PTAではないけど、焼物クラブの部長をする事になったよ。
なんか,どっぷり浸かってすっかりオタクモードです(笑)
私も,部長なんてやっていけるかかなり不安だけど、役員全員同級生だから、のんきに楽しんでいこうと思ってま〜す☆
Posted by HAM at 2007年04月09日 22:17
楽しんで出来たら最高よね。
私はまだ副部長だから気が楽だけど。
早速問題いっぱいだからね。
部長さんと仲良くしていただいてるので良かった。
今年1年勉強させていただきます。

Posted by あきっち at 2007年04月14日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

