2006年10月29日

運動会

ちょっと前の話になりますが。
先週の土曜日にりょまの通っている幼稚園で運動会が行われました。
はじめてみる運動会に母は不安のほうが多かったかな

開会式の後の体操は・・・予想通り何もしませんでしたがく〜(落胆した顔)
まあ、こんなものかなと思いながら次の競技へ。
徒競走は走り出したのものの途中ペースダウンバッド(下向き矢印)
いつもと違う環境が気になったのかな。
しかしexclamation障害物競走は見事一着ぴかぴか(新しい)
やっぱりりょまはスロースターターでしたわーい(嬉しい顔)
お遊戯も上手に踊れました(親バカ)

幼稚園に通い始めて半年、子供の成長を感じた一日でした。
それにしても暑かったー(長音記号1)たらーっ(汗)
posted by あっきー at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。