2009年05月16日

GW3日目 最終日

最終日もやっぱり雨
でも場所は予約してあるし雨でも大丈夫ということで行ってきました。
島田市の奥、川根との堺かな。
「やまめ平」に行ってきました。
ヤマメ釣り、つかみ取りとバーベキューができるところでするんるん
実はりょま母の実家が現島田市なのですが先日まで全然知りませんでしたたらーっ(汗)
ガードレールのないすれ違いの難しい山道をひたすら車(セダン)
ひと山越えたところにあります。
思ったよりお客さんも多く賑わってましたよわーい(嬉しい顔)
とりあえず荷物を運びさっそく釣りの申し込みを。
偶然でしたが子供の日企画で1時間大人2000円、子供1500円のところ親子で3000円。
それにえさ代を足して3300円で済みました。
ちょっとでも安くなると主婦はうれしいのよiモード(枠付き)

釣果は、りょま4匹、りょま母4匹、りょま父1匹でした。
りょま父はもっぱら魚を針から外す係。
ほとんど釣りなんてしていません。
ついつい夢中になっちゃうのよね〜あせあせ(飛び散る汗)
いつものことだが、りょま父ごめんね。。。

280.JPG

お友達家族も合計8匹(1匹は逃がしたらしい)つれ大満足わーい(嬉しい顔)
さっそくさばいて塩焼きにレストラン
釣りたてをその場で焼いて食べる、一番の贅沢ですね〜
癖になりそうぴかぴか(新しい)
りょまも大きなヤマメを匹食べてましたわーい(嬉しい顔)

帰りは冷えた体を温めるため袋井市にあるいい気分(温泉)
ひさしぶりに来たのですが改装されていてお風呂が広くなり原泉も多く使われていました。
至福のひと時ですねぴかぴか(新しい)

夜、お友達家族は帰ってしまいました。
でも、神戸ではできない田舎の遊びができたかは?
今度は神戸に遊びに行きたいな〜わーい(嬉しい顔)
来年いけるように頑張って節約しまーすわーい(嬉しい顔)
posted by あっきー at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、本日(今週)はGWに出勤
だったので(シフト勤務)お休みです。
留守番もなかなか疲れます・・・

ヤマメ・・美味しかったですか・・
楽しい一日を好かったネ。

5/23.24で下記イベントが有ります。
朝一でいってみましょ・・

http://www.pref.shizuoka.jp/kuukou/contents/walking.html
Posted by nobo at 2009年05月22日 13:24
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 15:55
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 10:21
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 01:32
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 13:33
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

