2005年12月16日

胃腸炎

またまた更新が遅れました。
幼稚園の抽選に言った後久しぶりに寝込んでいました。
今はやりの胃腸炎。
母は流行など気にしたことがないのでかからなくてもよかったのですが。。。
苦しかったです。
皆様もお気をつけてね。
【関連する記事】
posted by あっきー at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 母の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫?くれぐれもお大事にね。
うちは何とか元気に復活してるけど、
夫婦はヘロヘロ。。。
クリスマスイルミきれーーい!
時之栖って、どこ!?
Posted by はーたママ at 2005年12月16日 22:14
今は復活して元気よ。
胃腸炎、先生も言ってたけど今とーってもはやってるらしい。
皆様お気をつけて。
ただまだブログ更新してないよ・・・
せっかくりょまの誕生日だったのに(泣)
ぼちぼち更新していきます。

イルミネーションね、御殿場です。
御殿場高原ビールのとこだよ。
ただすごい人。
4時くらいにつく様に行ってぎりぎり駐車場にとめれたくらい。
バイキングも90分待ち。
でも食事もおいしかったよ。
行けたら行ってみてといいたいけど、秋ちゃんにはきついかな。
Posted by あっきー at 2005年12月18日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

